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FAQ

その他

よくある質問を見ても問題が解決しません。

下記の「お問い合わせはこちら」からお問い合わせください。

https://epex-zenith.jp/support/qna

問い合わせの返信がありません。

通常5日以内(土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)に返信しております。

5日を過ぎても返信のメールが受信できない場合、ドメイン指定受信の設定で smart.mnetjp.com が許可されていない可能性があります。ドメイン指定受信の設定を行っても返信のメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

また、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。



日本語以外でのサービスはありますか?

ファンクラブサイトおよびメールマガジンは全て日本語のみのサービスとなります。

退会できますか?

■EPEXのファンクラブを退会される場合『MYPAGE>決済情報内「有料プラン解約」>解約する』よりお手続きをお願いいたします。

■Mnet Smart+を退会される場合Mnet Smart+のマイページ>会員情報修正>退会よりお手続きをお願いいたします。退会されますとMnet Smart+の全てのサービスがご利用いただけなくなり、保有ポイントも全て失効となり、会員情報と残りの有料プラン利用期間は復元できなくなりますのでご了承ください。

※EPEXのファンクラブ退会手続きより先にMnet Smart+の退会手続きをされますと、その時点でEPEXのファンクラブも退会となりますのでご注意ください。



個人のサイトやブログ、SNS等に、このサイトのテキストや画像、映像等を使用してもいいですか?

当サイトの情報および資料は、いかなる形でも複製、出版、伝送、配布、譲渡、貸与、翻訳、翻案、使用許諾、転載、再利用等の流用を禁止しています。詳しくは、サイトポリシーの「著作権について」をご確認ください。

動作環境について

推奨環境は下記の通りです。



【PC/モバイル(ブラウザ)】

- Chrome

- Edge

- IE

- Firefox

- Safari

※上記の環境以外でご利用される場合、うまく動作しない可能性がございます。

ニックネームについて

ニックネームは、ファンクラブ内コンテンツページにおけるコメント投稿時や『Mnet Smart+』のファンコミュニティエリアでのトークルーム入室・コメント投稿時・ブログ投稿時に表示されます。ニックネームは、ファンクラブサイトのマイページおよび『Mnet Smart+』のWEBサイトまたはアプリ内のマイページにてご確認・変更が可能です。

※ニックネームの変更は、変更1回につき『Mnet Smart+』のポイントが30ポイント消費されます。

会員番号

過去の会員番号を引き継げますか?

一度有料プランの解約をされた後に再登録された場合、以前の会員番号を引き継ぐことはできません。

ただし、有料プランの解約後28日以内に再登録した場合(会費等の支払いまで完了した場合を意味し、また会員プランまたは決済方法を変更した場合を含みます)は以前の会員番号を引き継ぐことが可能です。

会員番号の変更はできますか?

会員番号を変更することはできませんので、予めご了承ください。

会員番号が分かりません。

会員番号は、ログイン後、ファンクラブサイト内マイページの「MEMBER’S CARD」および『Mnet Smart+』アプリのファンクラブ内「MEMBER’S CARD」ページでご確認いただけます。会員番号が分からない場合は、お問い合わせください。

チケット

ファンクラブで申込んだチケットは良い席ですか?

ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、座席は全て抽選です。(指定の座席販売などの例外は除く)

受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。

※主催・企画内容によっては受付内容が異なる場合があります。

会員登録後、すぐにライブやイベントのチケット受付に申し込むことができますか?

各チケット受付ごとに定められた、ファンクラブ会員登録期限までに会員登録及び入金のお手続きが完了していればお申し込みいただけます。

ファンクラブに入るとチケットは必ず手に入りますか?

ファンクラブのチケット先行受付は、ライブやイベントの主催・企画内容等によっては、優先・先行のお申込みができない場合がございます。

また、ファンクラブ先行予約を実施しても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので、予めご了承ください。

ライブやイベントのチケットはどうやって購入すればいいですか?

ファンクラブ会員様向けにチケット販売を行う際には、ファンクラブサイト内ニュースやメールマガジン等で随時ご案内させていただきます。

メール

バースデーメールが届きません。

バースデーメールは、誕生日の前日までに会員登録された方が配信対象となります。誕生日付近でご登録を予定している方は、余裕をもって数日前にお手続きいただきますようお願いいたします。

また、お誕生日までに予めドメイン指定受信の設定で smart.mnetjp.com を許可してください。なお、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。

ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届きません。

ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

メールが届きません。

ドメイン指定受信の設定で smart.mnetjp.com を許可してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社もしくは販売店へお問い合わせください。

また、ご利用のメールサービスや設定により、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。通常の受信フォルダにメールが届いていない場合は、念のため迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールの解除方法等についても、ご利用のメールサービス提供元や携帯電話会社もしくは販売店にご確認ください。 なお、メールの送信に失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定を行ってもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

更新(年会員)

有効期限は確認できますか?

マイページの決済情報内「利用可能期間」からご確認ください。

ログイン

会員プラン・お支払い

支払い後もマイページのステータスが変わりません

支払方法により、処理が完了するまでの時間が異なります。

詳しくは、特定商取引法に基づく表示ページからご確認ください。

https://epex-zenith.jp/terms/cideal_law

支払いに関する問い合わせ先はどこですか?

当ファンクラブサイト内FAQ「お問い合わせはこちら」からお願いします。

https://epex-zenith.jp/support/qna

決済方法を変更したいです

お客様ご自身で現在の会員プランを解約後、利用可能期間が終了してから28日以内にファンクラブWEBサイト内「マイページ」の【決済情報】、または『Mnet Smart+』アプリ内「マイページ」の【設定】>【利用中の商品】>【利用情報】から新しい決済方法をご選択の上、ご登録・会費のお支払いをお願いいたします。

解約後から28日以内に再登録・会費のお支払いをされない場合、既存の会員番号と会員継続日数は無効となり、再びご登録いただく際に引き継ぐことができません。新たな会員番号が発行され、会員継続日数も新たに【D-1】からカウント開始されますのでご注意ください。

※解約後も、『Mnet Smart+』の無料会員アカウントを削除(退会)されない限り、利用可能期間内は引き続き有料プランをご利用いただけます。







クレジットカード情報を変更したいです

クレジットカード情報の変更は、ファンクラブWEBサイト内「マイページ」の【決済情報】、またはAndroid端末に限り『Mnet Smart+』アプリ内「マイページ」の【設定】>【利用中の商品】>【利用情報】から行なっていただけます。(iOS端末では『Mnet Smart+』アプリからクレジットカード情報の変更はできません)

どのような会員プラン・支払方法がありますか?

【年会員プラン(毎年自動課金)】

 毎年、有効期限満了月の1日に、自動で翌年1年分の年会費が課金されます。



●会員期間

 登録日から1年後の同月末まで



●会費

[入会]

 年会費:6,600円



[更新]

 年会費:6,600円

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